始める前にチャットレディになるための準備

チャットレディになる為にどんな準備が必要なのか?チャットレディは誰でもなれるのか。 - チャットレディはブロック機能でしつこいユーザーを排除できる

チャットレディはブロック機能でしつこいユーザーを排除できる

チャットレディの仕事をしていて厄介なのは、ガチで口説こうとしてくるようなタイプの男性ユーザーです。
ですが、全く心配いりません。
ライブチャットサイトのチャットレディが操作する画面では<このユーザーをブロックする>という機能があります。
ここでは【チャットレディはブロック機能でしつこいユーザーを排除できる】ことのお話を深めます。

利用規約によってチャットレディの立場は守られている

ブロック機能を利用すれば簡単にしつこい男性を排除できます。
ブロックされた男性ユーザーは怒るでしょう。
ですが顧客側が利用規約を無視してルール違反をしているわけです。
別に怒られる道理はありません。
ライブチャットサイト運営側のスタッフも了解です。
利用規約には、不快感をチャットレディに与える行為をしたお客様はブロックされる可能性があることを掲載しています。
そのルールがありますからチャットレディレディの立場はしっかりと保護されています。

口説かれるのはアダルト系よりもノンアダルト系の方が多い

チャットレディが口説かれるケースはノンアダルトの方が多いのは、恋人気分を期待してチャットレディにアプローチしてくるからです。
一方のアダルト系ライブチャットサイトの場合は、恋愛感情よりも気分転換でくるわけです。
だから「恋人気分のラブラブ感を楽しみたい」とか「恋人を見つけたい」というモードにはなりません。
<男性ユーザーと恋愛関係になりたくない>ならば、敢えてアダルト系のライブチャットサイトを選ぶのも一つの方法です。
口説いてくる男性のあしらい方に自信があるならば、その特性を活用してノンアダルト系で稼げばいいでしょう。
あしらいが上手ければ、口説こうとする感情を逆手にとって売上につなげることができます。

Copyright(C)2015 始める前にチャットレディになるための準備 All Rights Reserved.