始める前にチャットレディになるための準備

チャットレディになる為にどんな準備が必要なのか?チャットレディは誰でもなれるのか。 - チャットレディへのアドバイス

チャットレディへのアドバイス

チャットレディの仕事をする場合には悪徳なチャットレディ業者に騙されないようにしましょう。
今回は騙されないように悪徳業者を見破るポイントをご紹介したいと思います。

運営企業をチェックしましょう。

インターネットを利用してお客様からお金をいただく場合には決まりがあって、運営者情報を記載することになっています。
チャットレディ業者を見て運営情報に曖昧な点があれば、その業者は悪質業者の可能性があります。
ライブチャットサイトの大部分はサイドバーエリアとかフッターのエリアに運営者企業の情報を公開しています。
所在地なども実在するのかどうかを確認しましょう。
これをするだけでも悪質業者を見破ることができます。
大手企業や有名芸能人が登場しているような業者は安心できます。
チャットレディの仕事に慣れてきたら穴場の優良ライブチャットサイトでの仕事を探してもいいでしょう。
ですが初心者の場合は有名な会社が運営しているところが無難です。
運営年数も注意しましょう。
長く運営しているライブチャットサイトはそれだけでも安心感があります。

時給などの労働条件は悪質なのか優良なのかとは関係ないです。

労働条件の良し悪しはそのライブチャットサイトが優良サイトなのか悪質サイトなのかとは全く関係がないこです。
労働条件が良くて優良で健全な運営をしているチャットレディ業者もあります。
一方で労働条件が良くなくて悪質な行為をしているチャットレディ業者もあってさまざまです。

無料一日体験で仕事をしてみましょう。

ライブチャットサイトにもよるのですが、無料入店をしている業者もあります。
仕事をする前に慎重をきして、こういったシステムを利用するほうがいいです。
悪徳かどうかの判断を自分の目で確認できます。
お客様がつきやすいかどうかもある程度わかるでしょう。
サイトの機能や稼ぎやすさも確認できるし、スタッフの対応がどうかなど生きた情報をゲットできるでしょう。

Copyright(C)2015 始める前にチャットレディになるための準備 All Rights Reserved.