始める前にチャットレディになるための準備

チャットレディになる為にどんな準備が必要なのか?チャットレディは誰でもなれるのか。 - チャットレディの仕事をする人たちの年代や職業

チャットレディの仕事をする人たちの年代や職業

チャットレディの仕事が人気がある理由のひとつが<自由出勤であること>です。
ここでは【チャットレディの仕事をする人たちの年代や職業】についてご紹介しておきたいと思います。

年齢別統計

もっともチャットレディで多く在籍してるのが25歳から30歳で約半数の47%です。
その後20歳から24歳が33%・30歳以上が11%になっています。

職業別統計

最も多く在籍しているのが「会社員・OL」で、39%になります。
続いて「フリーター」は19%・「高校生・大学生・専門学校生」が17%・「専業主婦」が13%となってます。
至極一般的な女性が一番多いです。
暇な時間やちょっと時間が開いた時にお小遣い稼ぎ的な感覚で仕事をしているのです。
近頃ではスマートフォンやパソコンがあれば簡単にチャットレディの仕事ができます。
自宅だけでなくどこでも簡単に仕事ができます。
いろいろな女性がライブチャットサービスを利用して稼いでいるのです。
特別に時間がある女性でないとできない仕事ではありません。

平均収入額

「10万円から20万円」が46%で一番です。
2番は「20万円から30万円」で27%・3番が「5万円から10万円」です。
女性の中には50万円以上を稼ぎ出すスーパーチャットレディもいます。
複数のライブチャットサイトを掛け持ちするのがたくさん稼ぐ秘訣です。
基本ベースの時給が高水準ですから、それほど無理をしなくても月額5万円ならばラクラク稼げます。
頑張れば頑張るほど稼げて、数十万円の高収入も狙えます。

Copyright(C)2015 始める前にチャットレディになるための準備 All Rights Reserved.